年末感ない。なんかツマンネ。

紅白って、世代の差を無理やり埋めようとするのが痛々しい、
のが分かってるから見ない。


だったらテレ東で島倉千代子が声出ないのに出演していることを
プロレス的に応援したり、年忘れとデブやのどうしようもないギャップを
まさにテレ東的なものとして楽しんだ方がいい。


まあ、格闘技面白かったよ。
ほんとよかった。
その後のお笑いもいい。
申し訳ないけどアンガールズに笑ってしまうんだ。
劇団ひとりは、笑いを超えてるな。


年が明けたからって、
ほんとはあけおめことよろだとか言いたくないんだ。
そんな語感の悪さに耐えられないんだ。
だったら、言い古しだけど、明けてめでたい、って言い切りたい感じだ。
正月だからって、あまり休んでもいらんね。
卒論がちょっと遅れてるから。
そして中野は勝負だから。
中野3日も落とした。
2万だ。たけーよ。でも、行かなくちゃ。君に会いに行かなくちゃ。
年明け6時近くのテンションって、こんなもんか。