ハロプロ楽曲大賞候補

僕は歌詞重視で楽曲を評価しがちな人間であるから、
楽曲大賞というと歌詞大賞ということになりかねない。(歌詞大賞→http://d.hatena.ne.jp/narit/20061203
それをさけるために、歌詞以外の側面において楽曲大賞を選びたい。


そんなところで、今んとこの候補曲。
レインボーピンク
☆青空がいつまでも続くような未来であれ!
バラライカ
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
☆ハピネス
わっきゃない(Z)
笑っちゃおうよ BOYFRIEND
☆一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪


…どうしても、ライブにおける印象において評価してしまうきらいがある。
日曜に最終決定しよう。
ちなみに歌詞大賞の候補はこちら。


☆HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜
☆青空がいつまでも続くような未来であれ!
レインボーピンク
☆さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
☆Mystery of Life
バラライカ
即 抱きしめて
大きな愛でもてなして
わっきゃない(Z)
☆一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪


…やはり楽曲大賞とかぶる。
ライブでの伝わり方ってのは心に残るものだ。