チュー禁

「のんの19」で気になることが1点ある。
のんちゃんとチューできません。
ん、いや違う、そうじゃなくて。
のんちゃんとチューするためには、虚構に入り込まなければなりません、ということです。
のんちゃんがチューの口をしている写真は、ちっともこっちを見てくれません。唯一見てると思える写真は、花が邪魔しちゃっています。
のんちゃんは作り物の牛とチューしたり、鏡に映った自分とチューしたり、あるいは分裂した自分とチューしてる。
辻と触れ合うためには、虚構空間に入り込まねばなりません。
ほんとにもう、最後のほうで稲穂にうずまる辻なんてのは、ほんとに現実感がなくて、まさに「いねえ」とか、否(稲)とかって言いたくもなる。