苦しみに甘んじる。

ときめきにマイナス1をかけたような気持ちが胸の中でわだかまった。
ひさびさに仕事でいやなことがあった。
モーニングコーヒーを飲んで朝から頑張ってはみたけれど、無力感に生きた心地せぬ浮遊感。
カレーにもアイスクリームにもプリンにもお目にかからない最近では、僕が食べるはずのデザートものんちゃんに代わりに食べてもらうしかないみたいだ。その姿さえまだみることが出来ないけれども。


アイドルって何かってことの一つのヒントとして。http://d.hatena.ne.jp/Imamu/20061123
自分の記述も出てますが、いろいろと考えさせられる。さまざまな方の意見を読むことができるのはよいことだ。
横浜美術館の展覧会「アイドル!」も見てみようかと思います、暇ないけど。