辻希美写真集「のんの19」

辻の写真集、表紙画像が出ましたが、どうなんでしょうねえ。
水着姿を見て思うのだが、
露出部分が多いと、かえってへそが目立たなくなるという皮肉。
へそのところだけ見えるようにするってのが、へその魅力を存分に出せる方策だと思うのだが。
寄せれば谷間は出来ますがな。
谷間が身体的な成長・成熟を意味してしまうのだとすれば、やはりそれは僕の思う「辻性」とは違う。
「19」だったり、「谷間」だったり、「辻性」とは対立するような記号が用いられている今回の写真集は、どうなんだろう、なんて、いや、結局買いますよ。
ただ、「寄せて上げてが必死やな」じゃないけれど、こんな風に作られた「エロス」ってのは見ていてどうも釈然としないところがある。後藤真希の新曲を見て、なんだかやらされている感があって、アイドルの内奥からくる魅力の発露ってのとは違う痛々しさを感じてしまうのと同じ。