空白期間

加護の載ってるフラッシュを見ました。
うーん、まあ、そろそろ復帰っていうのも、ありじゃないのかなあ。
タバコも値上がりしたことだし、もう買うことはないだろう、なんて心にもないことを書いてみる。
半年、いい区切りです。反省も何も要りませんから、ただただ「へけっ」と笑ってください。
で、いきなりWでツアーとかやっちゃう。やれやれ。


松浦のパチンコのCMをよく見るようになりましたが、
それでも分かるように、
使われている曲は2003年までのものなんだが、
CM女王になったからこそ、今パチンコに採用なんだよなあ。
そのタイムラグがおもしろいと思う。
2003年までの歌手としてのアイドル、
2004年からのCMタレントとしてのアイドル、
っていうはっきりとした変化ってのが、これ見ても分かるんだなあ。
いやもう、「ね〜え?」のお人形さんを松浦に求めちゃ、いけませんかねえ。
春紺では見事に否定されてしまいました。