先頭の娘。

引き続き、はいからさんと時をかける少女を見てしまったわけだ。
うん、なんだこのいい加減なドラマスペシャル。
ほんとに、娘。先にありきの企画だよなあ。
こんな、内容無視で娘。だけで勝負するような番組が2001〜02には多かったんだあ。


いやしかし、今を見れば矢口が銭湯の娘ではないか。
深夜に番宣を見たが、大いに期待します。
矢口には長年「元演劇部の勘違い」を感じてきたけれども、もうそろそろいいんじゃないでしょうか、女優として期待しても。悪くないです。キラキラしてます。
ひさびさに、新しいビデオを買ってきます。
なんていうかなあ、このまま芸能界で頑張ってほしいなあとか素直に思ってしまうわけです。
そうそう、いつまでもそこで戦ってほしいなあと。
戦闘の娘。、矢口として。