ヲタ諸々

シャンプーを買いたかったのだが、コンビニで男性向けのものがなかったので、しょうがないからスーパーマイルドシャンプーを買った。松浦が笑いかけてくる。こんな一般的な出会いしか出来なくなった自分はどうにも好かん。結局名古屋も行けなかったわけだしな。とは言え、横浜も行く気がない。やはり、やぐかののがいなければダメらしいのだ。


公式ページの娘。画像が変わった。衣装が変わった。
宝塚、だと思っていいんでしょうな。
それで、ミュージカルがある件を思い出した、そうだそうだ。
夏かあ。ハローのミュージカルって好き。ライブよりも。
もともと音楽好きではないのだ。


岡田唯のイメージVが出るそうな。
…どんなイメージだw
完全にネタとしての岡田が定着しているようで、バカバカしくも愛らしい。
売れるだろーなー、確実に何枚か。
確かにそそられるのだ。
通の人は買っています。粋が分かる人は買っています。
そんなVだ。