久しぶりに卒論を読む

昨日なんで卒論のアクセスが増えたのかが分かった。


[http://wotanews.s25.xrea.com/もーをたにゅーす
でなんか取り上げられてました。
『・卒論でモーヲタを取り上げた斧屋さんは僕の中では神。
参考にさせてもらってます。』 って。


…褒め言葉には弱いタイプ。
ありがとうございます。
で、ちょっと卒論を読み返してみた。
…うーん、頑張った。
言葉足らずで分かりにくいところも多いけど、いやー、自画自賛してもいいでしょ、いま落ち込み気味だしさ。
もうちょっと宣伝してみようかなあ。
多くの人の判断を仰いでみたい。


…と同時に、「ヲタ日記」なのに全然ヲタのこと書いてない自分にも気づく。
日記では仕事のこと書かないって決めてたのになあ。
なるべく、ヲタっぽいこと書こうそうしよう。
んで、久々にハロモニ見ました。
相変わらずだるい感じで、テレ東の企画力のなさを感じましたが、まあそれはいい。
人文字のところで予期せずののたん出てきてテンション上がる俺よ。
美勇伝の新曲、ものすごい下手で、かえってそれがいいと思う俺よ。
よし、仕事もできて、ヲタもなんとか続けられる道を模索しろ俺よ。