徹カラ

今日は今日で友人と徹カラだ。
数字にあまりにこだわりすぎるのもなんだが、目的がはっきりするのはよいことだ。
今日もハイパー予備校で順位にこだわる。
ミスチル「ランニングハイ」7位/293人
かなりメロディは頭に入った。いい感じ。
中島美嘉「ヘムロック」11位/320人
ほとんど裏声で。あんまりきれいではないんだろうなあ。
ミスチル「天頂バス」54位/2208人
いい曲だ。


さて、昨日に引き続きハローで1位を狙う。
セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オトナ」1位/19人
昨日の自分に勝つ。
タンポポ「誕生日の朝」1位/8人
8人… いい曲なのにね。マニアックすぎか。
ベリ「スッペシャルジェネレ〜ション」16位/234人
かなり高音が出づらい曲だ。
娘。「夢の中」84位/942人
だいぶ点が出やすいらしく、苦戦。
娘。「さみしい日」39位/1029人
大健闘。


やはり百人を超えると1位を出すのは困難だ。
採点する機械の方のズレもいろいろあるし。
歌っている人数が少ないマニアックな曲狙いでいくべきだとは思うが、どの曲が歌われてないのかいまいち分からない。
いろいろな曲を試してみよう.