殴らせろ蹴らせろ

こんなに人を殴りたかったり蹴りたかったり殺したかったりするのは久しぶりだあ。
社会人たるもの、こういうことはままあることだろう。
だから、普通人間はたまに人を殴りたくなるものだということは頭に置いておかなくちゃ。
そういうことを無視して叫ばれる倫理ってのは空虚だなあ。
性善説だとか性悪説とかいう言葉を使うまでもなく、二十年以上生きてきた人間だったら、普通分かるだろ、ちょっとしたことで人を殺しちゃうもんなんだ。
んで、今日はまあそんなこと言いたくなるほど鬱だ。


ハロ紺も行けないわけだが、グッズが出たわけだが、あーあー、相変わらず。
ラーメンの全部乗せとかって結構お得なもんなんだけどねえ。
全部セット、買えるほど信仰心が篤い人が今となってはうらやましい。