シャッフルを全部聞いたが

セクシーオトナジャン
こういう滑った感じの名前がいいんですが、曲はハローっぽくないんだが、悪くない気がします。
こんな低い声の曲あんまりないような。
しかし、、、ライブの時は暇そうにサイリウム振ってればいいですか?


プリプリピンク
何かしでかすかと思って期待していましたが、期待はずれです。
彼女達に期待するのは、開き直りでした。
建て前はいらないから、リアルな曲がほしい。
普通に、水分補給していいですか?


エレジーズ
唯一激しい曲ですね。
だけど、曲として面白くはない。
OADでも打ってればいいですか?


ハロ紺のための企画なんだろうけど、メンバー選定はおくとしても、曲は、うーん不満。