本庄市民文化会館

埼玉県のくせに遠いな。
そして駅からも遠い。
グッズはのの写真とぼったくりビジュアルブックを買う。


ステージにかかった幕に東海道五十三次みたいな絵が描いてあって、なんか笑えた。
座席は後方右端、壁際。
たまに壁に寄りかかって見ていた。
めちゃホリ、ピースはまあ無難なところか。しかしセリフ部分をあやがやるのは、なんかむかつく。過剰に演技的だからか。娘。じゃないからか。
ロボキッスって意外とノリかたに困るな。ひたすら腰を前後させていればヲタとしては満たされるだろうが。
「愛の意味」は昼にDVDで勉強した。
8分の1倍速で振りを確認して練習したが、これはめまぐるしい。頭で考えているレベルでは体が絶対ついてこない。体が振りを覚えるまで練習する時間はなかった。ただライブで楽しめる程度に覚えたので、満足。Wを見るにあたっては振りを覚えるのは必須だな。
デコボコ、は、「ちゃう ちゃう ちゃう の〜ん」でののヲタは飛ぶもんだと思ってた。あれ、あんま飛んでない。歌詞はよくない。Wに17歳のリアリティなんかいらないのだ。
ブギトレは悪くない。
エロスは、子供が見に来るところではやっちゃいけないと思う。腰振りすぎだから。Wが入り込めない曲だ。つーか、この曲ってヲタはいいと思ってんの?つまんなくない?
辻のね〜え?はいいです。振りに陶酔して細かな様子は見てない。
あとはおなじみの曲ですな。笑顔に涙は名曲だと思う。
「ALL FOR ONE」は、でっかい宇宙に愛があるみたいな曲としてライブで使うようになるのだろうか、それはそれでいいと思う。