お買い物

今日はいろいろと買い物。


まずは腕時計を見る。
なんで仕事風の時計は大したことなさそうでも銀色しているだけで高いんだろう。
ストップウォッチ機能がほしい。それでいて仕事風のがいい。そんで安いのがいい。
あんまりないんだなそういうの。今日は買わない。


本屋に寄って、ラーメン食って、スポーツ点を覗いて、携帯の機種変に行く。
ポケモームービーに対応した機種に変更。
と言っても、そんなに必要だとは思わんのだが。
対応したのが研修生で、まあたどたどしい。
別にそれがかわいいとも思わんが、仕方ないので許してやる。


続いてウィルスソフトを買う。
今までなんもやってなかったので、案の定ワームに感染してやんの。
スパイウェアとかもあるし、最近パソコンがなんか調子悪かったもんなあ。
これで回復するといいのだが。


スポーツバッグも買う。
サッカーボールが入る手頃なバッグがなかったのだ。
これでフットサルの時にボールを楽に持っていける。


こういう感じで休日が過ぎるのっていいのかなあ。
悪くはないのかなあ。