ヲタいろいろ

高額納税者は予想通り、松浦が伸びましたね。当然の結果かと。
矢口が粘ってるけど、だいぶ収入減ったなあ。これもまあ当然の結果かと。
CMは異常に金が入るからな。


Wイベですが、まあ平日の夜とかにされても困るのですよ。
発表前から予想はついてたけど、どうにもならんのです。社会人たるものです。


そのWの新曲だが、まあよしよしというところか。
サビへの入り方が余り好きではないのだが、とてもWらしくていい曲だと思います。
衣装はもう、前の日記で書いたからいーや。
ハロモニで見ましたが、うーん、W、いい。
あいぼんも腹出しているけど大丈夫か。
ともかくシングルVを買う方向で調整していきたいと思います。