ボール

何かペットが欲しいので、4号球を買う。
ついでにランニングシューズも買う。
ボールはとりあえず部屋で肩に乗せることにする。
かわいいかわいい。
とは言えたまには外に出してやらねばな。
リフティングの練習のためにあえて4号球を買ったわけだが、練習する時間がない。
朝ちゃんと起きないと。


なんだか通りがかったウェンディーズに入りたくなって、夕食。
私は腹が弱いので、ハンバーガー(特にマック)を食べた後は腹を壊す。
でもなんか食べたくなってしまったのだ。
しかも今日はいつも食べないピクルスを試しにかじってみる。
どうしたことだ。
案の定ピクルスはおいしくない。
全く、それにしてもこの選択に不満を持たない自分というのはいつもの自分と若干違う趣だ。