カラオケ

風邪かなんかでのどの調子が悪い。
そんな中カラオケに行く。
祝日のカラオケ店はすることない若者でごった返し過ぎだ。
おまえら暇だから何かしたくて、何でもいいけどカラオケ、なんだろう。
わしゃはじめからカラオケ目的なんじゃあ。
おまえらとは気合が違うんじゃあ。
要するにおまえらはサークルでわしらは部活なんじゃあ。
と息巻いてみてもしょうがない。何しろほんとに暑い熱い。


のどが悪いので高音のコントロールが効かない。
それでも平井堅の歌で進歩が見られた。
音程を外さない、というラインから一歩前進。
これだけでもそれなりに収穫と言える。


あーあ、今日は後浦に行きたかったのに。
金もないし、GWどうしよう。