視たり聞いたりが難しい。

最近テレビを見る暇もヲタの情報を得る時間もない。
新聞も取ってないからニュースが分からない。
困るなあ。


千秋楽のWに行けるだろうか。安かったら行こう。無理していくのはやめよう。


ラーメンズ東京公演も行けそうだ。


石川卒紺が行けないんなら、他で少しずつ埋めていくしかないなあ。ただ、なんか石川卒業は盛り上がってない印象を受けるんだが、どうなんだろう。娘。を出てもいなくなるわけじゃないし、最近卒業のインパクトが弱くなっているからだろうか。実は自分も、卒紺に行けないことにそんなに残念でもないのだ。もちろん連番予定だった知り合いには申し訳ないのだが。
今年は行けるときに行けるツアーに行くという感じだろうなあ。各ツアー1回は様子を見たいものだが。