Wミュー

今日は3列。
今日もののはスパゲティを2杯食べたとか食い物の話ばかりしていた。
共演の役者さんがシュークリームをくれたとかちゃんと冷蔵庫に入れたとかを劇中にしゃべるんだもんなあ。初めて見る子供は、劇のセリフなのか辻加護のおしゃべりなのか区別がつかずに分かりづらかったんじゃなかろうか。ヲタにとってはそれが楽しいのだが。
3列なのでののの太ももの筋肉やら腹筋の具合を観察する。本人が肉体派と言うように、そういう意味でいい体してるんじゃないか、ののは。アクションシーンは結構見事に見えるしな。
なんだこのやろう、とかコマネチをしてた場面は、今日はあるある探検隊をやってた。まあ、なんでもいいよ、かわいいから。
ライブではかなりがっついた。はー、もう、やっぱりこの二人はいいよ。


終わってから知り合いと話してたら、楽屋に入りたそうにしている危ない奴を発見。しばらく観察する。何度も楽屋入り口の扉をちょっと開けて中をのぞいていたら、案の定係員に怒られていたが、その後バイトっぽい係員に手紙かなんかを渡してた。歩くのが異様に遅くて、目つきがおかしい。うーん、きもい。


心配していたことが起こってしまいましたね。
またベリと組んでツアーですか。去年のことで懲りないんだねえ。最悪だね。
はっきり言って、ベリと組むと行く気がしなくなる。ベリは他とは組んではいけない。徹底的に隔離しておかなくちゃ。それがまたひとつの味なんだから、肯定的に言うならね。