ベリ工新曲

個人的にはキッズは全く推す気にならないが、新曲の出来がすばらしいと思う。
ベリ工というコンセプトをよく踏まえている。
少なくともキヲタにとっては満足する曲なんじゃないのかねえ、知らんけど。
それにしても、楽曲に関してはほんとに一番力が入ってると思うんだが、本気で売る気なのかねえ。結局1万枚程度しか売れないだろうに。いや、逆に楽曲がもったいない気はするんだよな。これはアイドル歌謡全般に言える話なのかな。アイドル歌謡って、実は音楽的に楽しい試みをいっぱいしてるんだろうけど、一般的には受け入れられないよね。そのマニアさがまたいいのか?
キッズで商売するなら、少数のヲタに莫大な金払わせるしかないんだから、楽曲に力入れてもどうかと思うんだが、つーか、要は松浦とか後藤とかにもっといい曲やれよという気持ちだが、まあそれは置いといて新曲は確かにいい。娘。とかとはまた違った味わいがある。買わないけど。