「嗤う日本のナショナリズム」

北田暁大氏の本がまた面白い。
もちろんわしとしてはナショナリズムとハローを結び付けたいのである。
そこで当然美勇伝の「カッチョイイゼ!JAPAN」を持ち出したい。(ジャケ写の正座がとてもいいね。)
これは別にいいかげんにつなげたいんではなくて、ラブマから一貫した「思想」はあるわけだ。ちょっと間違うと自衛隊とかになってしまいかねないんだがね。ギリギリのとこで踏みとどまれ。そしたらとっても楽しいぞ。娘。、美勇伝がスケールのでかいことを歌って、松浦と安倍が家族だいすきほんわか路線でいけば、日本の未来はWOW×4ってこと。
……後藤は?つんくから曲をもらうようにしてください。
ベリ工?新曲を聞いてから判断しよう。