「THE マンパワー!!!」

さあきた。
きたよ。
「THE マンパワー!!!」。
これはね、ピースの輝きを取り戻すんですよ。
もうそこまで言っちゃう。
ここでなみとまみたいな道重ソング持ってきたら
愛想尽かしたくもなるところなんだけど、
ね、これこそつんくですよ。
こういうことしなきゃ。
振り付けもわけわかんねーよ。
ジャケ写、意外と飯田がいいポジションに、
そして石川が後ろ、おもろいよ。


こういう話題を提供してこそ娘。でしょ。
なみとまアニヲタ路線ダメよ。
俺らモーヲタを楽しませてくれよ。
ちゃんとプロデュースすれば、人気は後からついて来るんだから。
仙台の人も、シングル買ってよね。


ついでにアルバム「愛の第6感」について。
特別いいとは思わないんだけど、
聴いてて恥ずかしくなるような曲が数曲。
それを娘。らしさと言おう。