コミケご報告と2014年の抱負

去る2013年12月31日にコミケ3日目にて『アイドル領域Vol.6』を販売しました。
2日目の委託分と合わせて、新刊としては過去最高の売り上げと部数を記録しました。
お越しいただいた方、どうもありがとうございました。忌憚なきご感想、批判等いただければと思います。よろしくお願いします。
また、『アイドル領域Vol.6』はamazonでの販売を開始いたします。購入を検討されている方はぜひどうぞ。

アイドル領域Vol.6

アイドル領域Vol.6



さて、昨年を振り返ると、
Sexy Zone、演歌歌手、K-POPテニミュ、プレゼント◆5といったいままで行かなかったところへ足を運んだ1年でした。あとは地方アイドルは結構見た。
ちょっとうまく時間を作れず、参戦数が少なくなってしまっている問題をなんとかして、
今年は女性アイドル現場をしっかり見ていきたいと思います。
昨年は結局文章の発信量も少ないままだったので、
今年はもっとアクティブに行きたいです(昨年もそう言ったのだけど)。

『アイドル領域Vol.6』が昨年末に出せたのはよかった。たくさん売って、たくさんの批判を受けたいと思います。
今年中に『Vol.7』、あるいは何か別冊でも出せればよいですね。

パフェ評論については、パフェ批評誌は出せませんでしたが、
ひょんなことから雑誌にパフェ評論を掲載される運びとなりました。
今年もパフェについてもアクティブに、そして何か本が出せればいいなーと思います。

今度こそ、自分で自分に期待して、今年は頑張ります。